

…みんなどうやって調べてるんだろう…
リンク一件変更しました。自分もgdgdなドリフトバイク流の戦術うpして見ましょうかねぇ。

久しぶりにガッツリやろうとしたらルーレット決定直後にエラーってなんすかアンタ・・・

あけましておめでとうございます。

・・・遅すぎだろorz

高レ杯

くぎさん主催のに二次会だけ混ぜてもらいました。チーム戦。
そんでほねトゥインクルで出撃したけど見事に戦力外><;
一戦目:モモカン 敵がサンダー持ってるの見え見えでアイテム前待機したけどそれがいけなかった。
二戦目:ココモ あんまり覚えてない^^;下位安定だったはず
三戦目:メイプル 一週目にキラー持ったまま自殺してしまった。
四戦目:当然ルイサ 三週目にスター+金キノコでハイになってたら赤来て三位→六位( ^ω^)・・・

そして現在は右親指死亡中(´・ω・`)

出戻り

リンク一個削除しました。閉鎖?移転?
※復活していたので再登録しました。そうか入院か・・・
マリカ:
某チャットでドリフトバイクの話題が上がったので再び潜伏垢で練習してるとかしてないとか。
えぇ。何を今更?って感じですけども。

タツカプ:
いや開発者自ら強いって言ってたけどこれはズバ抜けすぎだろ・・・鴉・・・
もう二人に永久が発見されたらしいし、いったいどうなることやら。
プロフィール

にゅー。

Author:にゅー。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゅーす
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
